アウラさん36 ついにかえるちゃんまでもが!!

ついにアウラさん(カエル)までもが、iPhoneを〜(≧∇≦)携帯の使いすぎは、下を向くことが多いので、首と肩、もっというと腰にも負担がかかりやすくなります。携帯は、適度な時間でのご使用がいいかと思われます( ^ ^ )/□といいつつ私も、使いすぎてしまいます笑
投稿日時: 2015/05/12 14:47:53 投稿者:【 AURA 】
カテゴリ: アウラさん   コメント( 0 ) 

となりのアウラさん35 大人とこどもの境界線🎶

最近は、お子さんも花粉症の方が増えましたが、明らかに大人の方が花粉症率高いですね!私も、今年花粉症デビューです♡大人の仲間入りかな?なんちゃって(^_^)
投稿日時: 2015/04/09 18:47:21 投稿者:【 AURA 】
カテゴリ: アウラさん   コメント( 0 ) 

アウラさん 34 わかるわかる(≧∇≦)♡

アウラさん(カエルちゃんのこと)の気持ちわかります!ヤル気だけは人一倍デスね(^ ^)身体に良いことは、ムリせず楽しむことが一番です♡ムリない目標を立てましょー🎶
投稿日時: 2015/03/08 23:25:15 投稿者:【 AURA 】
カテゴリ: アウラさん   コメント( 0 ) 

妖怪にとりつかれたアウラさんの巻

※アウラさんが単行本になりました!!(一冊300円♡ アウラさんの著者こと私の兄の今後の活動資金として頂いております(⌒▽⌒))詳しくはお問い合わせください🌟ウォッチっち〜🎶
投稿日時: 2015/02/10 12:17:01 投稿者:【 AURA 】
カテゴリ: アウラさん   コメント( 0 ) 

本年もよろしくお願いいたいます🎵 アウラさん32\(^o^)/

本年も精進してまいります!よろしくお願いいたいします。
投稿日時: 2015/01/18 14:35:45 投稿者:【 AURA 】
カテゴリ: アウラさん   コメント( 0 ) 

となりのアウラさん31 🎶悔いのないように🎶

年齢を重ねるうちに、時間の流れの速さはどんどんはやくなります。1日1日を1秒1秒を大切に過ごしていきたいです♡♡
投稿日時: 2014/12/20 23:38:48 投稿者:【 AURA 】
カテゴリ: アウラさん   コメント( 0 ) 

となりのアウラさん30 ジュニア達の遊びは果てしなく〜🎶

こどもさんは、どこにいてもどんなときでも遊びを見つける天才♡周りのみんなで大切に育ててさしあげたいですね😊コタツに入るときは水分補給をマメにとってください♡
投稿日時: 2014/11/12 13:37:01 投稿者:【 AURA 】
カテゴリ: アウラさん   コメント( 0 ) 

アウラさん29 アウラさんの正体とは。。。!!

季節はすっかり秋ですね♪♪
朝晩寒いので体温調節に気をつけてください!(^^)!
やきいも食べたーい♡
投稿日時: 2014/10/08 00:14:27 投稿者:【 AURA 】
カテゴリ: アウラさん   コメント( 0 ) 

アウラさん28 つっこみどころ満載🎶

朝晩は、特に寒くなりましたね!今の季節 は腰から脚は冷やさないようにすると良いですo(^▽^)oそれにしてもカエルちゃん、人間になりきりすぎ♡(^ν^)♡
投稿日時: 2014/09/03 19:59:57 投稿者:【 AURA 】
カテゴリ: アウラさん   コメント( 0 ) 

アウラさん26 ミニミニガエルちゃん登場!!

子育てママさんほんと尊敬します♡♡サロンではお子さまルームも検討中であります*(^o^)/*
投稿日時: 2014/07/10 09:43:52 投稿者:【 AURA 】
カテゴリ: アウラさん   コメント( 0 ) 

アウラさん 25

梅雨です。そしてそれが明けたら夏ですね!気候の変化で体調崩されませんようにm(_ _)m♡
投稿日時: 2014/06/11 09:23:31 投稿者:【 AURA 】
カテゴリ: アウラさん   コメント( 0 ) 

アウラさん 24  そろそろ単行本にしたーい(^O^)/


5月病になりそうになったら、お気楽アウラさんとカエルちゃんのことを思い出して、プって笑ってほしい☆ それがリラクゼーションアウラの願いです♡
※『となりのアウラさん』の四コマを自社出版で単行本にしたいと考えております。
よきアドバイス等々ございましたら、ご一報お願い致します♪♪
投稿日時: 2014/05/04 12:42:03 投稿者:【 AURA 】
カテゴリ: アウラさん   コメント( 0 ) 

アウラさん 23  宣伝隊長はカエルちゃんに決定❤

複雑な現代社会
休むことをわすれてしまいますね!(^^)!
横になって目をつぶるだけでも身体は休まるそうです。
投稿日時: 2014/04/15 23:49:13 投稿者:【 AURA 】
カテゴリ: アウラさん   コメント( 0 ) 

アウラさん22  そしてだれかわからない。。。


P.M2.5とは、大気に浮かんでいる廃棄物の大きさのことを言っており、P.M2.5=2.5μm(1000分の1mm)の大きさになります。おもに自動車の排気ガス・黄砂・あとは火山活動などに発生します。昔からP.M2.5という浮遊物はあったのですが、近年多くなっているようです!! 免疫力(野菜やたんぱく質など栄養価の高いものを摂るなど)をつけたり、マスク・メガネで予防しましょう!(^^)!  さもなければ・・・だれだかわかってもらえませんよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
投稿日時: 2014/03/09 15:53:01 投稿者:【 AURA 】
カテゴリ: アウラさん   コメント( 0 ) 

イケメン?? アウラさん🎶

アウラはすべてのがんばる人々を応援いたします!
投稿日時: 2014/02/09 22:23:52 投稿者:【 AURA 】
カテゴリ: アウラさん   コメント( 0 ) 

アウラさん🎶20 流行語大賞がかくれております*(^o^)/*

あけましておめでとうございます。リラクゼーションサロン・アウラは心からの「お も て な し」でお待ちしております。ご予約のお電話は「今」すぐどうぞ。ことしもよろしくお願いいたしますm(__)m♡
投稿日時: 2014/01/08 00:26:11 投稿者:【 AURA 】
カテゴリ: アウラさん   コメント( 0 ) 

アウラさん19  クリスマス豆知識 by カエルちゃん

アウラさん19  メリークリスマスです(^o^)/
 
カエルちゃん☆恐るべし豆知識!の巻~
 
投稿日時: 2013/12/09 00:32:27 投稿者:【 AURA 】
カテゴリ: アウラさん   コメント( 0 ) 

アウラさん19  ええ声~♪

アウラさん19  カエルちゃんの美声に魅せられて(^^)/
 
カエルちゃんの鳴き声って実は、こんなに『ええ声』なのかもしれませんね☆
 
急に寒くなり、風邪などひかれずみなさまの『ええ声』が保たれますように♡<m(__)m>
 
投稿日時: 2013/12/09 00:28:12 投稿者:【 AURA 】
カテゴリ: アウラさん   コメント( 0 ) 

アウラさん17  ~秋といえば~

秋といえば!。。。やっぱり(^O^)/



今年は、夏と冬が長く秋が短くなりそうですね。
短い秋を楽しみましょう!(^^)!
投稿日時: 2013/10/22 15:08:06 投稿者:【 AURA 】
カテゴリ: アウラさん   コメント( 0 ) 

アウラさん16  ラジオ体操に挑戦♪

アウラさん♪ ラジオ体操挑戦しております☆

無理せず、自分にあった健康法を見つけましょう!

アウラでは、自分でできるお客様に合ったストレッチや健康のアドバイスを致します。

お気軽にお声かけください。

投稿日時: 2013/09/11 15:22:23 投稿者:【 AURA 】
カテゴリ: アウラさん   コメント( 0 ) 

アウラさん15

うん!確かにカエルちゃんの平泳ぎはオリンピックで絶対1位になるはず!
投稿日時: 2013/08/15 22:18:28 投稿者:【 AURA 】
カテゴリ: アウラさん   コメント( 0 ) 

アウラさん14



アウラさんが野球選手だったら・・・球場に簡易プールが必要ですね!(^^)!

今年の夏は暑くなるそうです! 

水分補給は、塩分を少し加えた水か、麦茶がおすすめです(ビールやコーヒーなどは、逆に身体の水分を外に出してしますのでご注意を☆)


投稿日時: 2013/07/09 23:30:22 投稿者:【 AURA 】
カテゴリ: アウラさん   コメント( 0 ) 

アウラさん 13 『危ない!アウラさん(>_<)』

アウラさん! 色んな意味で気をつけて(>_<)



今は梅雨ですね(*^_^*) 梅雨の時期は身体に湿度や気圧の関係で身体に毒素がたまりやすく身体が重くなったりします。 肥満やあとはむくみにも気を付けてください!(^^)!  とりあえず動ける人は動いて 動けない状態でしたらその場でストレッチ! などが解消につながるでしょう☆
投稿日時: 2013/06/11 23:40:50 投稿者:【 AURA 】
カテゴリ: アウラさん   コメント( 1 ) 

アウラさん12 フラダンス編

アウラさん12 フラダンス編
今回、マンガを描いてくれている兄が、私が出演するフラダンスを観に来てくれたので記念に描いてもらいました。 ありがとう☆ お兄ちゃん♪♪


投稿日時: 2013/05/06 17:32:46 投稿者:【 AURA 】
カテゴリ: アウラさん   コメント( 0 ) 

アウラさん11

一般常識をことごとく、くつがえすカエルちゃん! そしてそれにノッテきたサロンのおねえさん! 良い子のみんなはマネしないでね☆


たしかに睡眠は重要です(でも寝すぎはよくないよ~)
投稿日時: 2013/04/05 00:59:08 投稿者:【 AURA 】
カテゴリ: アウラさん   コメント( 2 ) 

アウラさん 10

かえるちゃん 確かにお金で買えるけれど!考え方いろいろですね♪♪

投稿日時: 2013/03/23 14:50:35 投稿者:【 AURA 】
カテゴリ: アウラさん   コメント( 0 ) 

アウラさん 9

お金で買えないものはたくさんありますね♪
投稿日時: 2013/02/16 17:21:25 投稿者:【 AURA 】
カテゴリ: アウラさん   コメント( 0 ) 

アウラさん8 あけましておめでとうございます♪♪

新年ですね! 昨年は皆さまに支えられた一年となりました♪ ありがとうございます。

さてカエルちゃんの冬眠の姿はどんなのだろう?? ハカマ着てたりするのかな(笑)


投稿日時: 2013/01/04 23:47:59 投稿者:【 AURA 】
カテゴリ: アウラさん   コメント( 0 ) 

新年

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
投稿日時: 2013/01/01 12:59:28 投稿者:【 AURA 】
カテゴリ: アウラさん   コメント( 0 ) 

となりのアウラさん6


となりのアウラさん6完成♪
今回は、『温泉行きたいよ〜』の巻です(o^-^o)
ハリーポッター続編??
投稿日時: 2012/10/29 13:55:03 投稿者:【 AURA 】
カテゴリ: アウラさん   コメント( 0 ) 

となりのアウラさん5


楽しい夏休み!もう終わりですね〜(>_<)
さてアウラさんはホントにハワイに行ったのかな??(笑)
投稿日時: 2012/09/03 14:42:19 投稿者:【 AURA 】
カテゴリ: アウラさん   コメント( 0 ) 

熱中症に気をつけてくださいね (^o^)/


投稿日時: 2012/08/06 13:18:04 投稿者:【 AURA 】
カテゴリ: アウラさん   コメント( 0 ) 

四コマPart3♪


かえるちゃんの季節ですね(o^-^o)
投稿日時: 2012/06/20 00:47:44 投稿者:【 AURA 】
カテゴリ: アウラさん   コメント( 0 ) 

四コマ第2段!


整体師のきんにくは果たして。。。
投稿日時: 2012/05/16 09:13:44 投稿者:【 AURA 】
カテゴリ: アウラさん   コメント( 0 ) 

四コマ漫画できました!


こんばんは!
ホームページのキャラクター(私の兄が作成)が登場するアウラの四コマ漫画『となりのアウラさん』ができましたo(^-^)o
投稿日時: 2012/02/20 23:09:26 投稿者:【 AURA 】
カテゴリ: アウラさん   コメント( 0 ) 
<<  2017年11月  >>
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

プロフィール

名前:AURA
自己紹介:
城陽のリラクゼーションサロン「AURA−アウラ−」です。京都・カナダ・奈良・神戸・大阪などのお店で経験を積みながら、タイ式マッサージやマヤ鑑定を習得!現在は、鍼灸も勉強中です。これから、色々な癒しの技術を増やしていきたいと思っています。ぜひ一度お店にいらしてくださいね。

リラクゼーションサロン AURA

カウンタ
今日 : 1
昨日 : 2
合計 : 5762

QRコード